宅配ボックス固定!?! | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

我が家の無駄に広い玄関ポーチ?

そして 中途半端の位置にある柱2本…


まぁ そこのポーチに 宅配ボックス置いてたン

だけど…

柱と玄関の間に…


風強いと飛ばされる笑 


たった2段… されど2段

郵便屋さんラブレターゃ ネコポスなんか ポスト入れに

のぼるの 嫌だよねぇ笑 


まぁ… 画面から見て 右側

うんち黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまトイレ化されてる 花壇が

あるし…

そっちに移動させようと。


これで合ってるのか わからん笑

宅配ボックス購入した際に 
付属されたアンカーボルトで固定して
 足のブロック買った時についてたボルトで
更に 前後に 動けないように固定


我ながら 頑張ったんじゃないかしらキメてるピンク音符

除草シートが モロ ダサさを煽るから笑
ブラック ストーン をひらめきピンクハート  

全然足りないけど 20㌔…  重たっ泣き笑い笑い

除草シート 固定してないし笑
一石二鳥ちょうちょってヤツにしとこうグッ


まぁまぁ 雰囲気は…
と、とりあえず良しにしとく真顔ピンクハート

これから美しく乙女のトキメキ改良していきまっせひらめき 多分。