また行くんかい! | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

はい。そうです。

また行ったんですキメてるハート


ブラックサンダー直売店ひらめきハート


旦那が行ったことないので旦那とピンク音符 


子供らが友達宅に遊びに行くからと大量に持って行ったりで

無くなっちゃってたのよね真顔ヤバ


で、旦那と詰め放題やってきたぁぁハート


コンビニやスーパーで売ってる通常サイズと
ミニバー (大袋タイプ?のサイズ) ちょっと小さめのと
混ざってるけど…

同じ袋でも詰め方や形が違う…

さて、どちらがパッと見て多いだろう?

正解はぁぁぁぁぁぁーはてなマーク

見にくいけど1005㌘


1020㌘

旦那が多かったーひらめきびっくりマーク

しかも自立して立つから笑 GOODグッ

大小関係なく数で言うと
私52個
旦那57個

我が家…100個以上のブラックサンダーが冷凍庫に笑
幸せすぎるだろー目がハート

計算すると
めっちゃお得ハートハート