ぷちお出かけ | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

まさかの今日天気荒れてたし笑
どうしようかなぁーと迷ったけど
行って帰ってくる間 傘止んでLUCKYグッピンクハート

愛知県にある 香月堂アウトレットまでピンク音符

お店は12時オープンだけど
整理券で入場な店の為、10時〜配布らしいから
それにあわせて飛び出すハート 
時間までは周辺で時間潰し…

写メが全くないけど笑
主にバウムクーヘンが いっぱいハート
やすいハート
チルドのワッフルや バウムクーヘン チョコケーキあったりピンク音符

幸せがいっぱいよ目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート

たんまり買ってきたニコニコ

帰りルートで ブラックサンダーの直売店へ。
人が…いない…笑
もっと ご当地ブラックサンダーあるかと思ってたんだけど…なかったハートブレイク
北海道…沖縄…京都 だけ? 

顔ハメ パネル好きぃ〜指差しハート

うふふハート

しかしまぁ ちっこいにーに、
全身ブルーでした笑
あはハート

1000円詰め放題やってたよ
10分間。

のびない袋素材で
袋から はみでたら没収

左 ← おっきいにーに
右 ← ちっこいにーに

ちっこいにーには、詰め方がヘタっPで
袋スカスカでしたので笑
お店のおぢちゃん 後から詰めてくれましたひらめき

元は 余裕で取れてるグッィィネ

ブラックサンダーのアイス食べながら
帰りましたぁ車ダッシュ