数ミリ事件 | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡


今週末はサッカー ●●杯だから2日間 1日中外だし

 ピッチは飲み物はウォーターのみとゆう縛りがあるらしいし…

やはり 大きめのキャスター付のクーラーボックス

買おうかなぁ…

ただでさえ半日でも飲み物の消費がやばい真顔


さてさて、 我が家の元 和室部屋。

仏間に当たるんだが 当然 仏壇が置ける造りに

なっている…

筋交いや柱があるから 構造的に

潰せなくて…

だから 人形飾るとこ、仏壇置くとこ、押入れ

って感じで 柱で区切られてる



イメージ図


この 仏間感がホントに嫌でねぇぇ真顔


仏壇置くとこにゲーム用のテレビ置いてるけど… 

奥行きもどう? 70センチ 近くあるんじゃない?

すっごく落ち着かない笑 高さの空間も150くらい…


とくにこの下のデッドスペース  


高さにして50センチ…

おもちゃを 投げ入れる笑


いっそう、カラボなんか置いて ある程度

塞いでみようピンク音符と 買ったわけですよ


それがコレ。

高さはギリ大丈夫。奥行きは足りないが まぁ良し。
部屋の幅は76センチくらいの空間だから
2個は並べれる

で、組み立て 


置いてみる


はてなマーク カラボの位置奥すぎないかいはてなマーク


なぜだか高さ入らない…

なぜだぁぁぁぁ


しかも、覗いてわかった…



1本 でっぱった木で補強されてて

どのみち このせいでカラボが突っ掛り入らない…


私としては手前の柱に合わせて綺麗に カラボが

ハマる予定だったのに

はいらなくて泣き笑い 結局 奥行きがあるから奥行きを利用してその空間で立てて

あの でっぱった木の位置で設置したオチ


なんだか めちゃくちゃ失敗した感じ真顔


ま、自己満なんですが 悔しい悲しい