おまつり気分? | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

あぁ ほんと食欲無くすよねぇ 暑いと泣き笑い


暑い中の 揚げ物も地獄だけど笑

揚げ物 みんな好きだよねぇ 特に チャジンジャーブレッドマン

チャイロ~笑


業スーのさ、


これ、甘ぁい コロッケで 美味しいピンクハート
ソースたっぷりかけて タルタル挟んでハンバーガーにすると びみニコニコ飛び出すハート



コロッケと 揚げたこ焼きたこ焼き

キッチンが 激アツ~メラメラファイヤーメラメラ 

ちょちょいと ワンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまプレ

余り野菜de 塩レモン焼きそば
おまけの ウインナータコ
かぼちゃハロウィンのバターソテー
コロッケ たこやき

ちっこいにーに用。