真空ハイブリッドコンテナ | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

今日も ちっこいにーに 練習試合サッカー

3連休で ございますニコニコ

旦那がいるから 旦那に頼み

私と 末っ子は 送迎だけで 

家で イエーイ笑


ワークマンで気になってた


これ上差し

買ってきたピンクハートピンクハート

ちょっと重いけど…
頑丈ですな

600㍉の ペットボトルと比較。



ちょっと水滴ついてるが笑
中身はステンレス かしらピンク音符

600㍉ ×4本

凍らせたペットボトル 1本 いれておけば
保冷効果になるでしょうニコニコ
上側にも置けるけど


 この線より 下でないと
ふたが 閉まらない。

くるッと ふたするタイプ。
手持ち部分にロック機能がついてるから
溝に はめ込む感じ?
左右に 白とグレーで 色分けされてるから
同じ色同士で 合わせる。
  
いまいち やり方わからんかったり
固いのか…知らんぷり まぁ なんとかなる笑

今日の試合に 試しに持参ピンク音符
凍ったペットボトル1本に  冷えたペットボトル2本
おにぎり 凍らせたパックジュース
いれてたような…
旦那が  どのくらい持続時間するか
検証するらしい知らんぷりピンク音符
まぁ日陰に置いてあるとは思うけどねニコニコ

私が欲しくて買ったのに
旦那が使い…
しまいには、仕事に持っていこうかなぁ~って
言っちゃってるし泣き笑い
おいしいとこ もっていかれた気分だわちょっと不満