洗面所 | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

とりあえず 鏡面台外したキメてる

あの汚い 汚い 汚い泣き笑い 経年焼けとか
欠けた部分やら…
見た目的に 嫌なヤツ笑
キモチ的にも アゲアゲ上差し上差しになるように…


外した時に 石膏ボードがはいってたから
耐久も まぁ大丈夫だろうと…
ニトリにある鏡と 一応 支える役割も兼ねた
シェルフ的なモノを知らんぷり 購入。

ちょーーっと高さ… あるかなぁ笑あげすぎたか。
まぁ…いっか笑

元々ついてた鏡面台… 電球ついてたから
配線が 繋いであったんだけど
まさかの真ん中 洗面台近くに配線が笑
もっと上に穴開けろよ笑


本当は、コンセント増設してもらうつもりで
いたんだけど
これじゃぁ下すぎるよなぁ真顔
でも… 壁の中に配線入れちゃうと いつか後悔するかも。と… 
ぶら~ん してます笑

っか、せっかく壁紙貼ったのに
旦那が配線出てる穴(案外でかい7cm四方) に
束ねたコード つっぽしてるだよ真顔
なんか 生き物出入りしたら嫌じゃん笑
上から 壁紙 貼った…真顔
(最小限に抑えましょう)