wow! な話し | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

今日は一段とカラスが うっせーぇちょっと不満

縄張り争いなんでしょう…


我が家の電柱にいたヤツら、隣の電柱へと

引っ越しをして… 巣を撤去しても すーぐ作るし

隣の方が 困ってたもやもや

裏の家の方の車の出入りにつかう道沿いに

巣を作ってる電柱があるから

車の上に枝落とされたり あったってあんぐり

夕方~見張りポイントの電線に いつもいて

道路に糞がすごい…

なんだかターゲットが変わって申し訳ない気持ちも

あるんだけど…悲しい

早く撤去にきてもらいたいわ… 昨日様子見に電力会社が来たとか?

うちの敷地内にある電柱にも 作り途中の巣を撤去してくれるような感じだったひらめき

二度ととまれないように対策品もつけてもらわないとね真顔びっくりマーク


あぁ…そして

まーた洗面所にありが…泣き笑い泣き笑い 蟻… 有り笑

去年も 暖かくなってきたら

蟻が 歩いてる湧いてる…  ぎぇぇぇピリピリピリピリ

なんとなく場所を特定して アリコロリ置いて…

 いなくなったけど

今年はまた違う場所から…泣

早めに 対処せねばならぬ真顔


でさぁダッシュダッシュ 洗面所…で思い出したけど笑

風呂出たとき

タオル置く場所なくて

子供らは お風呂マットの上に置いてるのよ…

別にいいんだけどさ知らんぷり

時間差で みんな お風呂入ったりだから

その間 バスマットも あげておきたい じゃん。

高さのある置き場があればなぁ~と頼んだコレ下差し





高さはあるけど

でかすぎた かなぁ真顔笑

幅は19㌢位しか ないんだけど…



こうやって 掛けておけるし

雨の日で室内干しン時も バスタオルや バスマットも干せたり いい感じかなぁ?とは思ったけど…


圧迫感が…笑