速報… | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

ぃゃぁぁぁちょっと不満

なんなん?  まじでちょっと不満

…と言ってやりたい物申す


昨日、早々と カラスの巣 撤去にきてくれたのひらめき

うちの隣の電柱にも…って

言ったんだけど 

やらずに帰った。


まぁ…いいよ。 またコールセンター電話するから。


で、今朝よ

二度見したわ



ん? わかる?



何度も同じ場所に作って対策品までつけてもらってまで
また作ってた場所…
昨日撤去にきて くれた。


はい?
次よ  その上びっくりマークびっくりマーク
今朝には これよ

ひぇぇぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いたちごっこ でしょうか?
諦めの悪いやつらめびっくりマークびっくりマーク