スリコ love子 | kitty子´s 部屋

kitty子´s 部屋

日常の アレコレソレ♪を
お届け。
大したことは書いてない自己満な内容。
母40代 旦那30代
中学生.小学生.3歳児 男衆4人と私… な家族♡

久々~に 

スリコ で 色々とニコニコ飛び出すハート

この食器洗剤入れたりするボトル
私的に プッシュは使い勝手がよき指差し

でも… 空気が抜けないのか
使っていくうちに

容器がベゴっと 変形してゆく…真顔

比較して わかるかなぁ…

左が使ってるヤツ。
右が  買ったばかり。

使っていくうちに 変形するのが残念で泣
新調しましたぜニコニコ

あとは キッチン小物など…


 醤油さしは 安くなってたピンクハート

ボウルは耐熱~音符ずっと 耐熱が
欲しかったンだよなぁ~ 重いけど笑
メラミン系は 色移りが しやすいし
ステンは あんまり好みじゃないし…

菜箸は 今まで 消耗品だし、100均の木のヤツ
つかったけど
たまに へし折るだよね~笑怪力…
変色しやすいし、汚れ付着や 先の変形…
木だけに 気になる笑
うちは IHだし シリコンに買えてみた気づき

グラスは ちょっと薄くで 弱い感じが
歪めないが…持ち手が らぶりんピンクハート

アロマストーンは 見た目で笑

あとは 収納容器やら ザルなんかもむらさき音符

プチ テンションあげ グッズでしたぁぁぁひらめきピンクハート