☆矯正終了間近☆
久々に矯正について書こう

11日は調整日でした
ついに来月の調整日にブラケット外せることになりました~


嬉しすぎます
今回が最後のワイヤー交換とゆうことで、衛生士さんが
『最後のカラーゴム何色にしますか~
』と聞かれて、全然最後やと思ってなかったから、とっさにいつもどおりのピンクにしてしまいました

』と聞かれて、全然最後やと思ってなかったから、とっさにいつもどおりのピンクにしてしまいました最後のカラーゴムて早く聞いてたら、ちゃんと自分の好みのカラーにしたんやけどなぁ
次はブラケットオフやから、けっこう時間かかるみたい

楽しみや~
でもブラケットとサヨナラするのも寂しいなぁ...

リテーナー裏から針金で固定するて言ってたけど、上下とも裏に針金装着されるんかなぁ



てっきり透明のシリコンタイプの歯に被せるやつと思ってた
もう来月が楽しみすぎて楽しみすぎて仕方ない
1年10ヶ月長かったような早かったような

自分で言うのもあれですが、綺麗な歯並び...






ナリエめぐりしてきたんだよね





すら出してないのに













