出やすくてラインを引きやすかったし、発色もすごくよかったんですが、最初はちょっと浮いてるかなと思っても時間が経つごとに肌へ、他の色と重ねたところもすごくいい感じに馴染んできて、ほんとに手放せません。かなり気にならない程度なので、いいハイライトを出してくれているのではないでしょうか!凄く綺麗なシャドウなので、使えればいいのですが香りが苦手なのが残念です。軽く目の周りを触っただけで落ちるのでリピはなしです。