ときめき☆トゥナイト -9ページ目

やる気なし

保育園の玄関に貼る壁面のサイズを間違えて小さく作ってしまい、付け足しをしなくちゃいけません(-.-;)
今日も子供たちと遊びすぎてクタクタです(*´Д`)=з

でも意外と落ち着いて遊べていたので良かったです♪明日は雨だったらお散歩ないよなぁ!

自分で言うのもなんだけど、絵本を読むのと歌を歌うのが上手いらしく、お話しの時間になると子供たちが喜んで聞いてくれます☆ いつもは言うことをきかない子でも「絵本読んであげるから〇〇してね。」と言うと素直に言うことを聞いてくれます(^O^)
効果音とかつけたり、言葉を今風に変えたり、強弱をつけたり、手振りや表情をつけて話すのがコツです! 新人の頃は恥ずかしくて絵本を読んだり前に立つのが嫌だったけど、慣れてきたら楽しいです(・ω・)/
ピアノが弾けない分、話術と工作で勝負しなきゃσ(^-^;)
もっと声が可愛ければなぁ(Θ_Θ) 声優とかなりたかった(ノ_・。)

明日も仕事だから寝るっぺ(*v_v*)zzZ
おやすみなさい☆彡

ひどい

妹が一言。
「○○ちゃん(私)はポチャだよ」
だって(T_T)

買っちゃった☆

080929_2022~0001.jpg
赤いスカートの制服だぁ\(^_^)/

そしてアキバのドンキホーテで変な男性に「買い物ですか?(´∀`)」と話しかけられてキモかったです(-_-#)