八王子北高校 卒業☹☻ | ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。

ゆるゆる ɿ(。・ɜ・)ɾ.。

ブログの説明を入力します。




3月8日 八王子北高校卒業しました。

photo:02




3年間ほんとにあっとゆうまで
たくさんの思い出ができました!!


あたしとなかよくしてくれた人たち
感謝しきれないほど感謝しています。

うれしかったとき、つらいとき、
いつも周りには友達がいてくれて
すごく支えられた(^ν^)

ほんとうにありがとう♡♡!!!!


photo:03



photo:04




みんなからなんで八北にしたの?
ってよく聞かれるんだけど、
(片道 1時間ちょっと。)

それはずばり制服の可愛さに負けた。

赤チェックのスカートが良くて、
電車通学にも憧れていたのさ☆

毎日ちゃんとがんばってたけど、
3年生になるとヘタレちゃってた 笑。



1年生のときは、
とにかく知ってる人だれもいなくて
友達作りがんばってたな。

初めての文化祭でお化け屋敷
すごくたのしかった( ^ω^ )♪



高校生活いちばん濃かったのは
2年生のときで毎日がたのしかった。
学校行くのがたのしかったよ。

修学旅行がすごく思い出深い♡


ちゃんゆー ほり B女 ありがと(*^^*)


3年生。なんだこのクラスって
おもってしまったくらい友達が
ほんとにいなくて、悩んでたな。笑

それでもE組のみんなは優しくて
あたしのクラスでの居場所
ちゃんと作ってくれてて、感謝です。

ありがとう(^ ^)!



1年生のときに好きな人もできて
1年8ヶ月かな?付き合えて
しあわせだった( ^ω^ )

野球部だったから忙しくて
あんまり会える時間がなくて
ぶつかったりしたこともあったけど
それでも時間作ってくれて
会ってくれたり会いに来てくれたり
ほんとうにありがとう。

部活おわるの待ってて一緒に帰ったり
すごく青春してたなっておもう♩

それでもあたしはほんとに
わがままで甘えてばっかりで、
いっぱい迷惑かけちゃったんだけど
少しでも支えになってたみたいで
うれしかった。

卒業式の日に久しぶりに話せて
よかった( ^ω^ )。

いろいろきついこと言ってくれたから
だから今ちゃんと自分を見つめなおすことができたとおもうんだ。

これからは
お互い別の道でがんばります☆!



そして今
すてきな人に出会えたことに感謝。

なにがあってもあたしをいちばんに
考えてくれてる優しくてあたしのこと
が大好きなすぐる(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡

いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね!

これがまだ喧嘩したことないんだな。
それくらい優しいんだよね ♡。

純粋で純粋で純粋すぎるから
大切にしたいですね。彼氏かww



この3年間あたしと関わってくれた
みんなに感謝です(^ν^)

ほんとうにありがとう。

1度切りしかない高校生 ( JK )
すごくたのしかった(;_;)(;_;)!


photo:01




打ち上げのことはまた書きます☆




iPhoneからの投稿