昨日は午前中に梅田で名探偵コナンの映画、午後からは甲子園に移動して阪神タイガースの試合を観戦しましたニコニコ


小学生の頃にアニメをみていたぐらいで私はそんなに詳しくないのですが、100万ドルの五稜星めちゃくちゃ面白かったですびっくりマーク


いつも聴いているラジオのDJさんが、アクション・ミステリー・ラブロマンス全部入ってるとおっしゃっていて、そんなガチャガチャして大丈夫なのか?と思っていましたが、大丈夫でした泣き笑い


aikoさんのエンディング曲が流れるタイミングが最高ときいていましたが、最高でした目がハート


緩急の付け方が上手すぎてあっという間にエンディングでしたひらめき


梅田の大きな映画館のサウンドシステムも最高でしたにっこり次男が大興奮しておりました指差し


コナン映画の余韻に浸りつつ、甲子園へひらめき


今回は一塁アルプススタンドのファミリーシートで観戦ニコニコ(写真は試合開始前)



モリトジャパンファミリーシートという、今年から導入されたチケットで、1セット4名で販売されていますにっこり4歳〜小学生2名がラッキー7の時にグラウンドに出てタイガースガールズのみなさんの近くでフラッグを持つイベント付きですニコニコ


子どもたち、甲子園のグラウンドの芝生の上に立つことができて、とても嬉しかったようですひらめき良い思い出になったと思うので、私も満足です目がハート


そして、一塁側アルプススタンドは試合開始前に選手たちが慣らしでキャッチボールなどをするのを間近でみれるのが良かったですニコニコ


試合は15-2で阪神勝利目がハート飛び出すハート勝ちゲーム観れるのは本当に嬉しいですねニコニコ

球場のビジョンにも2回映って、はしゃぐ子どもたち泣き笑いテレビに映ったんじゃないかはてなマークと興奮しておりましたが、たぶん球場だけだと思います知らんぷり



大満足な一日を過ごしましたが、今日私はかなり身体が重たいです真顔