年末年始は私だけがインフルエンザにかかり、隔離生活を送っていましたネガティブ


私はインフルにあまり罹らないし、罹っても軽症で済むと、完全に油断しておりました真顔

6年ぐらい前に初めて患った時はA型にも関わらず微熱のみだったし、11月に次男が罹った時はうつらなかったので変な自信がありました知らんぷり

だけど今回はしっかり発熱し、しんどかったです無気力


咳から始まったので、コロナの可能性が高いなと思っていましたが、休日診療所で検査を受けることができ、インフルと判明しました。

発熱も診て頂けるようになり感謝です。

処方してもらったお薬を飲んで、翌日には熱が下がり、最短で復帰することができましたひらめき


隔離中は紅白の見逃し配信を観たり、アマプラで薬屋のひとりごとを一気に観たり、普段できない過ごし方ができました目がハート


旦那や子どもたちには迷惑を掛けてしまったので、挽回していきたいと思います指差し


今日はおやつにぜんざいを♡


白玉だんごは2倍の大きさで作ってしまったので、見栄えは良くなかったですね驚き