もう3日も経ちましたが、阪神タイガース日本一おめでとうございます


ノイジー選手、最高の一発びっくりマーク


森下選手の勝負強さびっくりマーク


近元選手の安定感びっくりマーク


土曜日は負けてしまい、宮城投手のピッチングも凄いしオリックスの守備も固いし、やっぱり無理なんかな〜と弱気になっていましたが、いけましたねひらめき


子どもたちが寝た後、特番を色々はしごして会見やビールかけも観てしまいました指差し朝日テレビの虎バンSPでは38年前の監督、吉田さんがリモート出演されていて、岡田監督の事を讃えていらしたのが素敵でしたし、90歳とは思えないようなキリッとした振る舞いにびっくりしましたニコニコ

サンテレビのビールかけ中継では選手たちの感想をしっかり聞けて良かったし、フジテレビの糸井さんのビールかけレポートはめちゃくちゃ面白かったです飛び出すハート

ビールかけの最後、平田ヘッドコーチが選手たちに「俺たち(平田さんと岡田監督38年前の優勝メンバー)を超えてみろ」と言っていたところが、ぐっときましたにっこり


普段はラジオ中継リスナーなので、これらの特番で解説者のお声とお顔がたくさん繋がりましたニコニコ

はい驚き

過去のレジェンドたちもあまり分かっていないような、ほやほやの阪神タイガースファンです爆笑


インスタの阪神タイガース公式アカウントがたくさん写真をUPしてくれるので、まだまだ余韻に浸っておりますひらめき


ひょっとしたら虎柄に見えるかなはてなマークと思ってマーブルシフォンケーキを焼きました飛び出すハート

ただのマーブル模様です不安

ケーキのカットも写真も雑になったので加工してみましたが、雑な感じがでてますね驚き