水曜・木曜の阪神タイガースの試合展開が熱すぎて、自宅での応援でしたが、めちゃくちゃ興奮しましたひらめき旦那も子どもたちも冷静に観ていて、私が一番うるさかったです煽りただのミーハーですね真顔

阪神の選手はほとんど分かるようになりましたが、来年はちゃんと選手名鑑読んで勉強した上でプロ野球を楽しみます目がハート飛び出すハート

来年の前に、今日はアレのアレや〜♡


私が意気込んだところでどうにもならないのですが、次男のロンTにあの言葉を刺繍ニコニコ




バモス!


遅すぎるバモス知らんぷり


ミエちゃんのお言葉♡ミエセス選手、陽気オーラ半端ないので、テレビに映ると元気でますにっこり


今日もテレビの前でしっかり応援しますびっくりマーク