昨日は日本シリーズを京セラドームで観戦しましたニコニコ三塁側上段、ほとんど阪神ファンでした指差し

全体的にオリックスファンと阪神ファンが半々ぐらいだったような気がしますにっこり

内野席だと阪神タイガース応援団の声と合わせるのが難しいのですが、近くに、応援団の方ですかはてなマークって感じで声出ししてくださる方がいたので、合わせやすかったですニコニコ飛び出すハート


4回までは山本由伸投手も村上頌樹投手もどちらも凄くて、やっぱりロースコアのゲームになりそうだねって声が周りから聞こえてきたのですが…5回♡♡♡

佐藤選手の見事な盗塁びっくりマークその盗塁のためにノイジー選手は空振りしたんだってはてなマーク

私は野球をよく分かっていないのですが、そういう作戦もあるってことなんですねあんぐり

そこから崩れて点が入った時は、周りのみんな大喜びで恒例のハイタッチやカンフーバットタッチニコニコ

子どもたちも周りの人とタッチして楽しんでいましたひらめき

外野席ほど密な感じではないけど、点が入った時にみんなで喜びを共感するのは面白いです指差し


私はラッキーセブンの応援が好きなのですが、昨日はバファローベルとトラッキーが寝そべってチアダンスを観ていたのが可愛かったです飛び出すハート


夏に観た巨人戦ではジャビットとはケンカっぽいことしていましたが、バファローベルとは平和でしたニコニコ





結構遅くまでの試合になったので、勝利が決まって六甲おろしを歌ったらすぐに球場を後にしましたにっこり帰る際もご機嫌な阪神ファン数名がイェーイと声をかけてくれましたひらめき


日本一期待しています目がハート


来年はファンクラブの先行チケットを取って、今年よりもたくさん球場に行きたいですうさぎ