昨日、甲子園球場に阪神・広島戦を観に行ってきましたニコニコ

日本シリーズ進出おめでとうございます♡♡♡


私は野球に関してほとんど無知だったのですが、子どもたちが野球好きで阪神を応援しているので便乗していますひらめき


我が家の子どもたちのテレビorゲーム時間は1人1時間で、だいたいゲームやYouTubeで消費するため、野球中継はテレビではなくラジオで聴いてます指差し私も強制的に聴くことになり、最初はあまり良く思っていなかったのですが、岡田監督が解説で出ていた時はめちゃくちゃ的確で面白くて、野球中継を楽しめるようになりましたニコニコ

今年監督になってくれて、すぐに結果が出て凄すぎます目がハート


昨日は一塁側の後ろの方の席から観戦しましたニコニコアルプスからの景色&他のファンの方たちとの交流も素晴らしいですが、アイビーシート心地よかったですにっこり


来年はもう少し頻繁に現地観戦したいです指差し


推しの近元選手以外の応援歌も覚えて参戦します飛び出すハート