好きなショップのインスタで紹介されていて知ったシューシャの靴目がハート

すごく可愛くて、欲しいものリストに入れていたあれやこれを抜いてビビッときました飛び出すハート

すぐさまZOZOTOWNで調べるも、あまり取り扱いがなく、ネットで検索ひらめき

数種類取り扱っているonline shopを発見ニコニコめちゃくちゃ好みの配色が見つかりました♡

これは買いでしょ!と即座にポチしようとするも、少し冷静に…靴色々持ってるよね?ベロア素材だし季節物だよ?普段スニーカーばかり履いてるよね?


1週間ぐらい購入を悩んでいましたが、忘れられず…運良く在庫もあったので結局ポチってしまいましたニコニコ




土踏まずのところに少しクッションも入っているので、履き心地も良いです♡

この秋冬は沢山履くぞ飛び出すハート


シューシャについて調べていたら、9月にSSラインの受注会を行なっていた模様にっこり

SSラインはビビットなピンクがあると良いな〜目がハート