先日、久しぶりにお菓子作りをしましたひらめき

鈴木あつこさんの「世界一つくりやすい本格おうちパン」のレシピでドーナッツ♡

初めての挑戦です指差し

もっと形を綺麗に整えなよ!アイシングもきちんとやりなよ!という仕上がりですが…味は良し♡




我が家の次男は繊細な所があって、最近少し食が細いのです赤ちゃん泣き食べ物が喉に詰まるかもしれないと怖くて、食べれないものが出ていますネガティブ気持ちの問題という感じで、大好物はモリモリ食べますニコニコただのワガママのような気もするけれど、楽しい気持ちで食べる事を続けていたらまた元に戻ると信じて、次男のテンションが上がるものをたまに作りたいと思います飛び出すハート


もう今年も残り2ヶ月なんですね驚き


一学期は次男の体調不良が続き、夏休みは私の母の体調不良、二学期に入ってようやく落ち着いて過ごしていますにっこり