だいぶ冷え込んできたので、今夜はおでんにしましたにっこり



圧力鍋を手放してしまった事を後悔しています悲しい圧力鍋の偉大さをおでんで実感びっくりマーク

明日には味がしゅんでるはずですが、今日ははんぺん以外は全然でした驚き朝から仕込んでおくべきでしたね真顔とはいえ、明日残りを食べるのが楽しみです花


おでんを入れている器は大好きな波佐見焼きのものです目がハート飛び出すハートシンプルで使いやすく、子どもたちのカレー皿にと購入したのですが、大人用にも買い足しましたにっこり

この器は違いますが、毎年ふるさと納税制度を利用して波佐見焼きの食器をゲットしています指差し


体が温まる食べ物とお気に入りの器で私のHPが少し回復しましたニコニコ次男の風邪が少々悪化し、寝不足続きだったのでダメージ大でしたネガティブネガティブネガティブ今日は早めに寝て、更に回復を目指しますにっこり