おいでやす~別館Kittyアネックス~

おいでやす~別館Kittyアネックス~

本館はこちら→ http://ameblo.jp/ayaktz7/

もともとユルっとした本館をさらにユルくした、どうでもいいことばかりのブログです。

ビールと、音楽と、どうでもいいことと、あとビールのことばっか書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
いずれ書こうと思って写真を撮りためてたので、入院記録を書いときます~



まぁ大したことじゃないんですが、自分の体の丈夫さを過信して古傷をほっぽっといたら調子悪くなって、これ手術しとかないとマズいよってことになっちゃった訳です




そんなわけで、3月2日から、4泊5日(中1日外泊)の入院生活を強いられることになりました(泣)




とにかく自由を奪われるのがダメな私




入院中は9時消灯だの何だのって時点でかなりブルー




入院の朝、病院のある信濃町の駅についても改札から出るのすらブルー





ブルーな気持ちで信号待ちしてると、向かいに裸の大将にワンピを着せたような方がチワワのぬいぐるみを抱いてたたずんでいるのを発見(5度見)


一瞬気が紛れる
(さすがに写メはとれなかった)





ドナドナの子牛のように売られていくよ~♪な気分で、牛歩で病院に到着





入院受付では金八の加藤ばりに反抗的な態度でしぶしぶ手続きを済ませ、これから5日間自分の巣となる病室に案内される




うう、狭い。。


お隣さんとの仕切りカーテンがベッドに触れてるし。。


自分の鬼の寝相の悪さと、かなりクリアにハキハキ喋るらしい寝言を思うと、また更にブルーに



そしてこの床。。

小学校かよ。。(昭和の)



もうゴミなのか傷なのか見ただけじゃ分からないくらいビンテージな小学校風床をみ眺めながら、本当に生きてここから出れるのか本気で不安になる



まぁ、せめてもの救いが窓際ってことと



ヒーターが近いってことね







そうこうしてるうちに、お腹も空いてないのに昼ご飯を食べさせられる




味噌汁

オヒョウの中華あんかけ

煮豆

キャベツのお浸し

白飯

がお昼のメニュー




思ったよりウマそうじゃん!、と一瞬テンション上がるも




。。。無味



あんかけは中華の要素まったくナシ(つか味なし)




そして異常なもやし率の高さ。。orz




小さい頃からご飯は残すなと育てられてるもんで、頑張って八割くらい食べてフテ寝する



お膳を片付けに来てくれたナースに、グリーピースを残したことを怒られる




チッ。。(´・ω・`)




明日になれば外泊だし、とりあえず諦めてダラダラ過ごす




こんなに長時間何もせずベッドに寝てるなんて何年ぶりだろう




とりあえずイモト似のナースはかなりイライラしている(謎)




つづく~






Android携帯からの投稿