24時間TV | 日々の愚痴

日々の愚痴

ブログの説明を入力します。

今回はしっかり観させていただきましたラブ
日々涙もろくなっていく私えーん
とても感動を沢山頂きましたキラキラ
皆凄いなぁー!!
と感動させて頂きました。
笑顔が沢山あって凄い!!
最近の私は笑えてない。
怒ってるばかり、昔はよく笑ってたのに、子供を産んでから私はあまり笑わなくなったなぁ。
娘に怒ってるばかりで笑ってない。
こんな親ではダメなんだけどタラー
笑えないんですもやもや
必死なんだろうな。自分。
ちゃんとしないと、ちゃんと教えないと、ちゃんと娘はこれをして欲しいとか必死でいっぱいです。疲れる毎日で、クタクタ。
1日ぼーっと家事も子育てもしなくていい1日があれば‥と思う事もよくありますが。

話しがずれていってるアセアセ
1日1日前にむかって進んでいきましょう!