やばぃ | 日々の愚痴

日々の愚痴

ブログの説明を入力します。

想定外の1日でバタバタ。
仕事はバタバタ祝日だったからか。
その後夕方に家に帰ると娘をみていてくれたお母さんが体調を崩していて寝てる何回も吐いているポーンポーン滝汗ゲッソリ
やばぃやん!!
祝日だし。旦那さんに連絡するととにかく病院に連れて行きなと言う事だったのでお母さんを乗せて病院へ。ずっと吐いてましたチーン
診察後血液検査と点滴があるから先に帰ってと言われたのでお母さんを置いて娘と家に帰り、家で寝たきりの91歳のばぁちゃんの様子を見て電気を消してばぁちゃんが寝てから我が家に。
しかし旦那からまた電話で甥っ子18歳なんだけど空港へ迎いに行ってあげてと言われポーンチーン今度は空港へショックもぅバタバタ過ぎてしんどぃ。やばぃなんて日だえーんえーんえーん
明日無事に仕事に行けるのかなぁ。
どぅしよぅ。娘をみてくれる人がいない。