
明けまして、おめでとうございます

キッティー
&ジョージー
です。
&ジョージー
です。今年もね、いっぱい吉祥寺を走り回りたいな!
みんなはどんな一日を過ごしたかな

今日の吉祥寺は、
いつもに比べて人が少なかったよ!
お店もたくさん閉まっているものね。
だけど、やっているお店もあって、ぼく気になっちゃった

イルミネーションもまだ残っていて、
駅前に19時ちょうど頃に通ったんだけど、
音楽に合わせてピカピカしてたよ!!
お正月はきっと混むんだろうなぁ

今年はどんな吉祥寺が見られるのか、
どうぞお楽しみに

今年もよろしくお願いします





