Kitty and Georgieのコットンコットン

Kitty and Georgieのコットンコットン

吉祥寺lifeを楽しむKitty(キッティー)とGeorgie(ジョージー)。
仲良しな2人が大好きな吉祥寺のあれこれを気ままに紹介するよ。

Amebaでブログを始めよう!
2015年ビックリマーク
明けまして、おめでとうございます富士山


キッティー&ジョージーです。
今年もね、いっぱい吉祥寺を走り回りたいな!

{2B524438-EA1A-431D-A7CD-6A30B3B190FE:01}
1月1日。
みんなはどんな一日を過ごしたかなはてなマーク

今日の吉祥寺は、
いつもに比べて人が少なかったよ!
お店もたくさん閉まっているものね。
だけど、やっているお店もあって、ぼく気になっちゃった
{260EF0E9-2258-4FC7-8953-E07E0F7EE286:01}
いつもに比べたら人は少ないけれど、変わらず賑わってるでしょ↑↑

イルミネーションもまだ残っていて、
駅前に19時ちょうど頃に通ったんだけど、
音楽に合わせてピカピカしてたよ!!


お正月はきっと混むんだろうなぁニコニコ

今年はどんな吉祥寺が見られるのか、
どうぞお楽しみに!!
今年もよろしくお願いします