先月末に私の親族で長崎まで行ってきました。
父が傘寿、母が喜寿の今年、久々の家族旅行です。28畳のお部屋にみんな一緒にお泊り。❤️
台風が来ていたので観光は出来なかったけど、ホテルでカラオケや卓球をして遊び、みんなで大笑い。(*´艸`)🎤🏓
お部屋では、恒例の麻雀大会&トランプ大会🃏
食事は、バイキング方式なので個々に好きな物をたらふく食べ大満足!お刺身旨し!流石海近!
帰りは台風の返し風が凄くて怖い思いもしましたが、道の駅まわりが出来たから新鮮な野菜やお花を買ってきました。
両親は、ほんと久々の家族旅行だったからちょー嬉しかったみたい😊
動けるうちにまた行きたいって!
大丈夫!まだまだ行けますよ!
帰りにホテルで写真を撮ってもらいました。

姪っ子がみんなの顔をアップにして観ていたら母の前髪をアップにした瞬間「たむけん」だ!と大笑い!
これも、良い思い出です。
ps お昼ご飯は福山雅治さんオススメのお店、協和飯店でチャンポン皿うどんラーメンなどを🍜シェアして食べました。美味しいけど、駐車場が少ないから30分前にお店の駐車場でお店が開くまで待機!皆さん分かってあるのか開店前には駐車場満車状態。