リンリンリリ~ン♪ | 。-*‡鏡‡*-。

リンリンリリ~ン♪

電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中
これは電話をくれた相手によって変わってきますね。
電話をくれたのが、
家族なら…
「はぃ?(・ω・)」みたいな。

職場の人なら…
「お疲れ様です~」だし。

数少ない貴重な友達だったら…
「もしもし~なしたぁ?(*^^*)」
ってすぐ聞くかも。

彼氏だったら…
「もしもし~」
…って、何故か一番普通とゆう(笑)


まぁこんな感じです。電話出るときの第一声なんて、基本的に意識してないけどね(^_^;)