リンリンリリ~ン♪
ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中これは電話をくれた相手によって変わってきますね。
電話をくれたのが、
家族なら…
「はぃ?(・ω・)」みたいな。
職場の人なら…
「お疲れ様です~」だし。
数少ない貴重な友達だったら…
「もしもし~なしたぁ?(*^^*)」
ってすぐ聞くかも。
彼氏だったら…
「もしもし~」
…って、何故か一番普通とゆう(笑)
まぁこんな感じです。電話出るときの第一声なんて、基本的に意識してないけどね(^_^;)
ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中