おはぁ;;
寝坊してしまった…orz
今日は早朝ウォーキングの代わりに、家の中で何かしようと思いまふ(・ω・`)
それにしても、やっぱり簡単には体重も体脂肪も落ちないですね。1キロ落とすのに、何日費やす結果になるかな?長期戦だ(>_<)
でもねー、量にしておよそ板チョコ3~5枚程のチョコレートを毎日食べてた私が、なんと!!この3日間チョコ一口も食べてません!!(笑)ジュースもアイスも菓子パンも…とにかく甘い物を断ち切っています!!(ノ∀`)すごくなぃ?(笑)
間食止めて炭水化物減らして ウォーキングして…この生活続けてれば、いつかきっとこのブログに、「痩せましたーヾ(´∀`)ノ」と書ける日が来るはず…wまだ始めたばかりだけど、挫けないように頑張るぞー♪
今日は早朝ウォーキングの代わりに、家の中で何かしようと思いまふ(・ω・`)
それにしても、やっぱり簡単には体重も体脂肪も落ちないですね。1キロ落とすのに、何日費やす結果になるかな?長期戦だ(>_<)
でもねー、量にしておよそ板チョコ3~5枚程のチョコレートを毎日食べてた私が、なんと!!この3日間チョコ一口も食べてません!!(笑)ジュースもアイスも菓子パンも…とにかく甘い物を断ち切っています!!(ノ∀`)すごくなぃ?(笑)
間食止めて炭水化物減らして ウォーキングして…この生活続けてれば、いつかきっとこのブログに、「痩せましたーヾ(´∀`)ノ」と書ける日が来るはず…wまだ始めたばかりだけど、挫けないように頑張るぞー♪