辛いものは、 | 。-*‡鏡‡*-。

辛いものは、

辛いのどこまでいける? ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中
ほとんど食べれません!!(ノд`)
わさびの辛さもだめ、からしの辛さもだめ、カレーも甘口以上のものはだめ、ハバネロだめ。全然だめです無理です苦手なんです(笑)。
辛いもの好きってゆう人の味覚に、一度でいいからなってみたい…☆彡