辛いものは、 | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
辛いものは、
ブログネタ:
辛いのどこまでいける?
参加中
ほとんど食べれません!!(ノд`)
わさびの辛さもだめ、からしの辛さもだめ、カレーも甘口以上のものはだめ、ハバネロだめ。全然だめです無理です苦手なんです(笑)。
辛いもの好きってゆう人の味覚に、一度でいいからなってみたい…☆彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする