うわw | 。-*‡鏡‡*-。

うわw

見た人の数、一昨日と昨日とで1.5倍増えてるしwびっくりだわー(ノ∀`)
こんなブログ読んでくれて、皆さま本当にどうもありがとうございます(*u_u)


今日はねー、今日はねー(何故2回言う?)、今日サボらずしていつサボるんだってくらいの素晴らしい日なんだよ!上司も内勤も誰もいないのさ(≧▽≦)freedom☆
家に帰って寝るも良し…買い物に行くも良し…友達と絡むも良し…
降って沸いたこの自由を、一体どうしたらいいですかね?(笑)あえて、お偉いさん方が不在な時こそ真面目に仕事するってゆう選択肢もありますが…

今、心の中の白い私と黒い私が大バトル中(笑)

とりあえずお昼ごはん食べてから、考えよ~っと♪