ほぼ定時に | 。-*‡鏡‡*-。

ほぼ定時に

帰ってきたの何気にまじめに今年初(ノ∀`)w
すごく久しぶりに早く帰ってこれたぁ♪♪♪
って、彼氏いた時期はず~っと忙しかったのに…orz
せっかく早く仕事が終わっても、当たり前にメールしたり当たり前に電話したりできる相手がいない…この虚しさw
だめだね。もっと「ひとり」とゆうものに慣れなければ。











いや、やっぱり慣れたくはないや(笑)。