ステーキ焼いたよ♪ | 。-*‡鏡‡*-。

ステーキ焼いたよ♪

余ったワインを使いきりたくて、ステーキ焼きました(・ω・)見た目そんな綺麗じゃないかもしれないけど、味は美味☆。-*‡鏡‡*-。-090331_2207~01.jpg