kittya201217さんのブログ
セブンイレブンの店員

メッチャ
近所だからすぐ行けるし

とにかく

メッチャカッコよかったよ

また会いたいな

会えたらいいな

昨日、
加古川の花火大会

に
行ってきました

楽しかったよ

でも

彼氏がいなくて
友達だけで行ってきたから、
メッチャ浮いてた

みんなカップルばっかりで

なんか、、、
彼氏がいなかったから
悲しい気持ちに
なったような気がする

彼氏欲しい

と言う気持ちが
さらに大きくなってしまいました、奈美華でした

もーいやだぁ

夏休みって楽しいけど
悲しくない

だって、
好きな人と会えないんだもん

でも、
会えたら運命とか思っちゃうもん

いったい、
「好き」
誰か教えて下さい


