もう、いやっ!☆愚痴あり☆自閉症スペクトラム | KITTYと3人の子供達☆

KITTYと3人の子供達☆

長女11歳は小学6年でADHD不注意優勢型・外斜視(術後)
長男は9歳で小学4年で中耳炎による難聴や自閉症スペクトラム
次男7歳で小1で先天性内反足・癒合歯・知的障がいを伴う自閉症スペクトラムと診断されてます。

自閉症スペクトラムの長男は小1です星
知的障がいを伴う自閉症スペクトラムの次男は4歳の年少です星
 
 

アメンバー申請はこちらを読んでからお願いしますチュー

アメンバー申請について

 

 


臨床美術に参加してきましたニコニコ
淡路島産の玉ねぎ


まず、赤ちゃんである種を描き


玉ねぎの実の部分を描き


皮を書いたら、ベビーパウダーで定着させ…


切り取り、デコって終了


長女と2人で参加してきたんだけど…
長女の作品は撮影禁止と
という事で、私の作品
まぁまぁの出来でしょ(笑)








ずーっと、夫婦のズレ
子育てへのズレ




ただ、叩き合いの喧嘩を見てるだけ…





ブチ切れました


ただ見てるだけじゃ駄目!離さな…あかん。
長男を守ったらなあかん。



と大声で言うたら、ブチ切れられ…
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの4歳の次男に…




服に着替えなさい


と言う言葉に…


そんなん言うて出来る子違うやん!


なんで俺がそんな事いわれらなあかんねん。もう、なんも言わん。


次男に言って分からんから、親が止めるしか無いやん。
どんどんエスカレートして、叩き合いから椅子を投げたり大怪我に繋がるやん。毎回、そうやって言ってるやん。でも、毎回聞いてないし…
そんな話知らんばっかりやん。
24時間1人で私が子供たちを見てるんや…
子供たちを見てるのはわたしやねん…



子供が体調悪くても、術後で私もヘトヘトで
しんどくても友達呼んでバーベキューをしようとする旦那にブチ切れてます
次男がストレスで嘔吐したのを感染症の疑いという事にして
無理やり流したから…
余計にイライラしてるんかも知れんけどな…



そんなん知らんし、私は子供の方が大事やし…
何で私1人で、しんどい準備を皆せなあかんねんムキー
買い出しから、準備までして自腹か…
ブチ切れません?
毎月、二重生活でただでさえ赤字やのに…
25万稼いできて、4万5千円小遣い…家賃➕光熱費で5万5千円
こちらも光熱費・学費・保育料・食費・習い事…療育費・交通費で毎月赤字やねん…





もう、何もかも嫌じゃえーんえーんえーん






すみません、愚痴でしたショボーンショボーンショボーン




  
 
 
たくさんのアクセス・イイネを本当にありがとうございますカナヘイピスケ
暖かい眼差しで見守ってくださり、本当に感謝していますカナヘイ花カナヘイ花