そろそろ買い換え時かな昨日までカーペットの電源、入ってたのに今日、朝からなぜか電源入らないずっと使ってるしもう寿命かな今日ゎ雪降って寒いのにまーいーや昨日、おじいちゃんにお弁当もらって、食べたらうんまかった弁当なんて久しぶりに食べたかもAndroid携帯からの投稿
癒しのジブリ!笑っ今日ゎ風がなんか強いね雪国に住んでる皆はタイヤ交換とかしたのかな私はまだしませぬこれから仕事だーーご飯たべながら魔女の宅急便見てました笑っおそのさんにトンボなかなか良いキャラクターだよね笑っジブリ癒されるから好きAndroid携帯からの投稿
わーい!くしゃみとサラサラナ鼻水がでるアレルギーの薬、飲んだら微妙におさまったような今日わ仕事中、お母さんとケーキ買いに行ってきたサクラモンブラン買ってみた最近、甘いもの連チャンで食べてるかもAndroid携帯からの投稿