お散歩がてら…☆お天気でぽかぽかだねお昼ゎお友達がマック買って遊びにきてくれて、食べた午後から、郵便局に用があったから行ってきたりして、洗濯したり掃除機かけてスッキリんこー歩いて自販機にジュース買いにいったり、外の風がきもちえぇーー花粉症の方わ辛いかなAndroid携帯からの投稿
夕飯タイム☆今日の夕方わ… 鮭の味噌ずけ 小松菜とウィンナーの炒め物 玉ねぎとジャガイモの味噌汁 トマトでした鮭、冷凍しといて焼いたら、中にガーゼみたいのあってそのまま焼いたら微妙にぐちゃってしまったけどうまかったぁーAndroid携帯からの投稿