身体がダメージを受け過ぎて 悲鳴をあげています
実は昨年の5月頃から体調不良が続き
病院を3か所移り
何度も何度も検査をした結果癌が見つかりました
そして手術をしたのが4月4日退院は4月13日
退院してすぐにすばる君の話題が上がり
ガセだとは思っていたのですが
心がざわざわしていて
そして大倉君のラジオ
今日のメール
メンバーからの発表
記者会見の映像
久しぶりにこんなに泣きました
癌がわかった時だって泣かなかったのに
早く治して夏のツアーを見に行くのを目標にして頑張って来たのに、そこにはもうすばる君の姿はない
そのことがただただ辛い
彼の決断もメンバーの気持ちも痛いほどよくわかる
だからこれからも
渋谷すばると関ジャニ∞を応援してはして行きます
まだ実感がないのも事実です
夏のツアーで幕が上がった時に6人しかいないステージを見て多分思い知らされるんだろうなとは思っています