色白王子は好きですか? -5ページ目

色白王子は好きですか?

関ジャニ∞の色白王子に恋に落ちて早5年

最近の彼ののビジュアルが好きすぎてヤバいです

すごく久しぶりの更新になります



身体がダメージを受け過ぎて 悲鳴をあげています

実は昨年の5月頃から体調不良が続き
病院を3か所移り
何度も何度も検査をした結果癌が見つかりました

そして手術をしたのが4月4日退院は4月13日
退院してすぐにすばる君の話題が上がり
ガセだとは思っていたのですが
心がざわざわしていて
そして大倉君のラジオ
今日のメール
メンバーからの発表
記者会見の映像
久しぶりにこんなに泣きました
癌がわかった時だって泣かなかったのに
早く治して夏のツアーを見に行くのを目標にして頑張って来たのに、そこにはもうすばる君の姿はない
そのことがただただ辛い

彼の決断もメンバーの気持ちも痛いほどよくわかる
だからこれからも
渋谷すばると関ジャニ∞を応援してはして行きます

まだ実感がないのも事実です
夏のツアーで幕が上がった時に6人しかいないステージを見て多分思い知らされるんだろうなとは思っています