どぉしましょうやっぱり1週間は長いよね………ベアーにあんまり詳しく言ってないけどやっぱりあたし心変わりしちゃったのかなゆーやには悪いと思うけどでも正直に言わないとゆーやには不公平だよねーぇまぢどぉしましょう