やっぱり1週間は
長いよね………
ベアーにあんまり詳しく
言ってないけどハートブレイク
やっぱりあたし心
変わりしちゃったのかな雷



ゆーやには悪いと
思うけどでも正直に
言わないとゆーやには
不公平だよねーぇくもり


まぢどぉしましょう



 
 
 
 
テスト期間中だけど
アメブロを始めましたkitty829-25さんのブログ-ファイル0261.gif
 
 
できるだけ更新しますkitty829-25さんのブログ-ファイル0260.gifkitty829-25さんのブログ-ファイル0316.gif