アイウォントスタビライザー\(^o^)/あうちね れ な い wちょびっとしか寝てないんだけど目冴えたwなんかねー努力不足?なんにもがんばってないみたいな?ただぼけーっと生きてるだけみたいな(´-ω-`)そろそろやめなきゃなんだけど‥やめれないwめっちゃ太った☆体重計こわくてのれない☆なんだストレスか(´・ω・`)?ダンスも行ってないし踊りも行ってないし‥まあまあまあ(´-ω-`) クラブとか行きたいね!あはは寝ないけどおやすみ\(^o^)/
ハングル~韓国語習いたい~!バイトも辞めたし、試験おわって、漢検もおわったら本気で勉強しようかなヽ(・∀・)ノポッポヘジョ(*´∇`*)でも自学も通うしそんな余裕はないのです(´・ω・`)やることいっぱーい病んでる暇もないいつっても病む!だってすき!会いたいっ ってゆってもはじまんないんだけどさー(;o;)あーはーはー死にたいとは思わなくなったけど、まあなんつーか生きても死んでもどっちでもいいかな、とwなんか不安なのーいろいろ。あれ以上のしあわせがある気がしないんだよね…今日ははやく寝よう~ホストちゃんのりょーちんにはまっちゃったもんすけでした(*´∇`*)
ちゃおでーすあーめっちゃ久しぶりにきたw いろんなことあったああ恋した!しあわせででもくるしくてつらくて!失恋した!なう(∵`)w目まぐるしい一ヶ月だった!もう会えませんーかなしいですーなんでもいいからそばにいたかったまもってあげたかったでもやっぱり嘘って悲しいから気持ちがないのはわかってたから …まあそれでもよかったんだけどさ!で、フェードアウト!もやもやするーーまだこんなにすきなのにー前に進めないよおーってうじうじゆっててもはじまんねーか(*´∇`*)ありがとう元気でね。 ってまだ言えそうもないけど!wずっと無理だもん。待ってるってわけじゃないし、もうだめなのもわかってるけどまだすきでいることだけ、ゆるしてね。ちゃんと少しずつ忘れてくからね。ごめんね。恋ってむずかしいわ!デコテンプレで記事を書く