ね れ な い w


ちょびっとしか寝てないんだけど目冴えたw


なんかねー努力不足?
なんにもがんばってないみたいな?


ただぼけーっと生きてるだけみたいな(´-ω-`)
そろそろやめなきゃなんだけど‥やめれないw












めっちゃ太った☆
体重計こわくてのれない☆

なんだストレスか(´・ω・`)?


ダンスも行ってないし踊りも行ってないし


‥まあまあまあ(´-ω-`)

クラブとか行きたいね!




あはは

寝ないけどおやすみ\(^o^)/



韓国語習いたい~!




バイトも辞めたし、試験おわって、漢検もおわったら本気で勉強しようかなヽ(・∀・)ノドキドキ




ポッポヘジョ(*´∇`*)ドキドキ




でも自学も通うしそんな余裕はないのです(´・ω・`)



やることいっぱーい
病んでる暇もないいしょぼん



つっても病む!
だってすき!
会いたいっ



ってゆってもはじまんないんだけどさー(;o;)



あーはーはー
死にたいとは思わなくなったけど、まあなんつーか生きても死んでもどっちでもいいかな、とw



なんか不安なのーいろいろ。



あれ以上のしあわせがある気がしないんだよね…














今日ははやく寝よう~


ホストちゃんのりょーちんにはまっちゃったもんすけでした(*´∇`*)

あーめっちゃ久しぶりにき
たw




いろんなことあったああ



恋した!しあわせででもくるしくてつらくて!失恋した!なう(∵`)w






目まぐるしい一ヶ月だった!



もう会えませんー
かなしいですー











なんでもいいからそばにいたかった

まもってあげたかった

でもやっぱり嘘って悲しいから

気持ちがないのはわかってたから

…まあそれでもよかったんだけどさ!









で、フェードアウト!
もやもやするーー


まだこんなにすきなのにー


前に進めないよおー














ってうじうじゆっててもはじまんねーか(*´∇`*)










ありがとう

元気でね。















ってまだ言えそうもないけど!w

ずっと無理だもん。












待ってるってわけじゃないし、もうだめなのもわかってるけど



まだすきでいることだけ、ゆるしてね。


ちゃんと少しずつ忘れてくからね。


ごめんね。














恋ってむずかしいわ!