kitty7-0729さんのブログ

kitty7-0729さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私の知り合いの20歳の女の子達が 苺狩りをしたいらしい。
誰か教えて下さ~い。 出来れば食べながら摘める所を希望しているそうです。

したぁ。
神戸市で何と1位!
久々の嬉し涙でした…
夏の総体が楽しみ。

今日は3女のバレーの試合。 勝ちました(≧∇≦)
明日決勝トーナメントで中央体育館へ。
3試合勝ったら優勝だぁ!

優勝して祝賀会したいねぇ(^o^)/