FTISLAND アンニョハセヨ なつイムニダ 今年の春休みに『美男ですね』を見てから、韓国にかーなーりハマった チャン・グンソクは神 役で言うと一番テギョンさん二番ジェルミ三番シヌさんかな まぁみんな大好きやけど 今はチャン・グンソクとFTISLANDてCNblueにハマっております とにかく、FTISLANDのメンバー全員の名前と顔が一致できるようになる
☆パンダさん☆ あらき氏がきゃんわゆいお弁当箱くれたぁ かなり使い込みます 今日は夕方、すねいく行った おにぁちゃんに前髪切づてもらったんやけど、 どうしても、うちの前髪をデカワンコみたいに短くしたかったらしい さすがに、無理よねー 5回ぐらい言われたきね 明日は読書鑑賞文書かな まだ本も読んでない がんばって読まなな じゃ、コメ&ペタしてね