こんにちは(´pωq`) | 頑張りーたん☆blog

頑張りーたん☆blog

元忍者アイドルユニット桜組リーダー 桜りの
現在、グラビアアイドルおしりーのこと璃乃です(`・ω・´)日常のこと!イベント情報!色々載せますのでどうぞ購読よろしくお願いします♥ミスヤングチャンピオン2013 エントリーNo.31花girl2013残っているので応援お願いします!


昨日は
メチャイケ?めちゃイケさんに
バニーガール役です出演させていただきました(*´ω`*)♡

ママが爆笑したって(´・_・`)
あれ素なんだけどな(笑)







こんなセクシー(笑)
あ、衣装がね♡♡
めちゃ恥ずかしかったけど
頑張りました(*´ω`*)にゃは

花ガール色々あるので
電子書籍写真集、イベント記事また今日更新します( ´艸`)
コメント返しも、

それでは♡♡

Android携帯からの投稿