またまたバスローブ着て、満面の笑顔のそうちゃん
笑うとおめめがなくなっちゃうわ~
でも、それがまた可愛すぎる
今日は夕方から、義理の母が来てくれて、一緒に外食しちゃいました
抱っこでちょっとねんねしてたけど、帰ってきて、おろしたら例によって起きる(笑)
おっぱいもたっぷり飲んだし、今日はこのまま抱っこで寝かし付けてみようかと思ってゆらゆら…
20分後。。。
おっ
静かになった
静かになった
もしや、寝たか


『んぎゃあ~
』
はい、甘かった(笑)
結局、添い乳したら、3分で寝た
眠いくせに、
「おっぱいくれ~
」って泣く(笑)
完全にクセになってます
まぁ、でも添い乳で安心して眠れるならいっか
あたしが風邪をひいたりして、添い乳しない方がいい時とかに、困るかな?
おっぱいなくて、泣いちゃったりして、可哀想かな?
とか思って、普段は添い乳でもいいけど、それじゃなくても眠れるようにしてあげた方がいいかなーなんて考えていたけど。
すでにそうちゃん的には
『ねんね=おっぱい』
になってしまってるみたいです

いずれは出来なくなることだから、あたしは添い乳バンザイなんだけどね
何はともあれ、今日も可愛い寝顔が見られて幸せです
さて、旦那の夕飯を用意しなくては
いきなり現実(笑)
ではでは、また


」