暑かった(O.O;)(oo;) | 見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

多肉植物を中心に、日々のことをのーんびり気ままに書いてます。

今日の最高気温28℃だって🫠

真夏じゃん❗

溶けるって(笑)


昼間は暑すぎてタニパト出来ず💦
これからは早朝か夕方に
タニパトになりますね🙂

棚奥にいた
頂きセンペル🤗
いつのまにモリモリになり
草も生えてました(笑)



札みたら、
2021年に来たらしい。
まるっと3年ですか…
放置しすぎました🙇‍♀️
夏越したら植え替えしましょう🫰


うちのピンザラさん達…
こないだ、ダニ剤したのに…


そろいもそろって…


真っ黒😱


ダニですか。
何故か、ピンザラだけ真っ黒😱
この後、
ベニカをぶしゅー( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノとしておきました😁


飴色の多肉を見つけたり。


メルカリで
チワワエンシス買ったけど
本当にチワワエンシスか?🤔
と思ったり…


うちにずっといる
この白い小さい花🌼


名前は知らんけど
母に聞いても
アレアレ?あれよー。
としか返ってこんかった(笑)


アップで撮ったら
なんか可愛い❤


このぷっくりなお花が
レトロな感じ?で
可愛い❤