雨だけど、水やり(ง •̀ω•́)ง | 見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

多肉植物を中心に、日々のことをのーんびり気ままに書いてます。

おっばーん照れ
明日は地獄の残業3時間の
12時間勤務真顔ガーン

なのに
今日休出して
ぐったり疲れました予防
明日頑張れるかしら。
メンタル持つかしら。

休出後
雨だけど水やりしました~照れ
しかも
前回と同じく微粉ハイポネックス入りで
ニヤリ

雨に打たれながら
全ての多肉にぶしゃーと
かけてやりましたニヤリ


この紅葉もそろそろ
見納めかしら。


またまたガチャガチャやってみました
シリーズ笑い泣き
今回はちいかわサンリオコラボラブ


まさかの1発目で
キティーあてるとはねチュー
でも私には
ドラえもんにしか見えない笑い泣き笑


葉ざしたちから
どんどん芽、根っこが出てきました照れ
もうすこし育ったら
プレ企画しようかな。

でも実は半分くらいは失敗して
ダメにしてるんだけどね口笛