多肉屋しゅなハウス(U´・ェ・) | 見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

多肉植物を中心に、日々のことをのーんびり気ままに書いてます。

おばーんo(*≧∇≦)ノ
昨日からの
鼻水&鼻づまり
全然よくなりませんえーん
いつ買ったかわからん
アレグラ飲もうと思って
飲み合わせ(病院の薬との)
調べたら
寝る前に飲む薬に鼻炎薬でてた( ゚∀゚)

ん?
だったら何でこんなに
鼻水&鼻づまりひどいんだ?
🤔🤔🤔


クリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタ

こないだで
狩納めしたはずなのに。
また、また、また
ポチっとニヤニヤ

じゃじゃーんジンジャーブレッドマン
しゅなハウスさんの斑入り桃太郎
入ってたらラッキーセットおねがい


めちゃくちゃ好み❣️の
ヒューミリス×ラウイラブ
めっちゃくちゃ可愛い❤️



斑入り桃太郎
キタ━(゚∀゚)━!
💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


まさかの
ノーマル桃太郎いない?のに
斑入りキタ━(゚∀゚)━!❣️

春になったら
お気に入りなリメ鉢に
植えます照れ

これにて
本当の狩納めです(°▽°)

でも今日
Instagramで
気になってた園芸店さんに
いとうぐりーんさんの
多肉入荷のお知らせ見たから
行きたい気もするρ(тωт`) イジイジ
しかもセール中…