えΣ(*゚Д゚*)?イノシシ? | 見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

見渡す庭は多肉ばかりヽ( ゚∀゚)ノ

多肉植物を中心に、日々のことをのーんびり気ままに書いてます。

おばーん|д゚)ノ
寒いね~⛄
ヒートテックと腹巻きが 
手放せない季節になりましたね~照れ


お水あげたら
一晩でこの変化♡




普段見えない←ちびで(笑)
背伸びしてパシャっΣp[【◎】]ω・´)



おぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
色づいてる♡



根付いたかなぁ( 〃▽〃)?



また
チビッ子もりもりしてキタ━(゚∀゚)━!



ストロベリーアイス🍨



千代田の松hyb×タウラス
色づいてきたね爆笑
もっと赤くなるかなぁ~



ときめき
ギルバの薔薇
ルピータ



Hicasoo




通勤途中の歩道が(o゚Д゚ノ)ノ



これは…
イノシシ🐗の仕業?
会社の周りもこんな感じだよ~びっくり