ヨウルの前では100%人間!ガンチの奇跡☆ | ✿スンギ大好き♡みっこの気まぐれブログ✿

✿スンギ大好き♡みっこの気まぐれブログ✿

頭のなかはスンギくんでいっぱい♡
スンギくんネタを中心に
日々の出来事や思ったことを書いていこうかな(*^_^*)

ヨウルがガンチの肩で寝付いた時に こっそりと数珠を外したよねそうそう


自分が数珠を外すことでまた獣にならないかを試したんだけど・・にひひ


コンダル先生に「自分でもどうしてか分からない・・」そう言ってたビックリマーク


ヨウルには特別な力!があるのかなぁ?? 違うだろうぉーーーーにひひ


謎が解けないけど・・・何でか分かる???  で記事ね!



『九家の書 'イ·スンギ、スジ側では100%人間"奇跡 』


イ·スンギがスジ側では、完全な人間になった。5月21日放送されたMBC月火ドラマ' 九家の書 '(脚本カン·ウンギョン/演出シン·ウチョルキム·ジョンヒョン)14回では、タム・ヨウル(スジ)と一緒にあるときは数珠のブレスレットを抜いても神獣と変わらないチェ・ガンチ(イ·スンギ)の姿が描かれた。


一緒に祭りに行ったガンチとヨウルは、楽しい時間を過ごし、ヨウルは自分の願いにガンチがすぐに人がいることを書いた。これにガンチが"それは私の願いでないのか"と言うと、ヨウルは、 "あなたが人になるのがまさに私の願いでもある"と話した。ガンチは感動した目つきでヨウルを眺めた。


しかし、そのあと、2人の前にキーセンになったパク・チョンジョが現れた。


チョンジョは酔客にわいせつをされたし、ガンチは、チョンジョを助けてくれた。ガンチは驚きチョンジョのポルノ館まで連れて行ってくれた。


結局、一人残されたヨウルは、ガンチが戻ってくるまで待っていた。

ヨウルは帰ってきたガンチに努めて明るい表情で尋ねた。続いてヨウルは"やっぱりお前に最も大切な人であるんだ、その意味は決して変わることがないような人ですか?"と痛む愛を現わした。


ガンチは迷って"空腹である。どうせ日サンだろクッパやボウルを食べに行く?"と言いながら心を隠した。


しかし、ガンチの胸の内はすでにヨウルに陥っていた。


ゴンダル先生(イ·ドギョン)と話を交わしたガンチはヨウルの前では、ブレスレットを抜いても、人間の姿を維持することができるという事実を知ることになった。


前ガンチはヨウルが手をつないで走者人間の姿に戻ってくる経験をしたはず。その後、ガンチはヨウルの横でこっそりブレスレットを抜いて見る実験をしたし、神獣で変わらないことに不思議に思った。


ガンチは"私もその理由がよく分からない。どうしてヨウルが横にあればそのようなことが起こるのか"とつぶやいながらヨウルにますます陥っていることを発表した。


*記事はお借りしています。。